忍者ブログ

箸も持たぬ丸焼き

熱烈吸着(血)愛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

熱烈吸着(血)愛

昨夜は「私と結婚してください」と言っている夢を見ました。相手は見えません。久しく恋もせず、好きな人もおらず、この夢はなんざんしょと目覚めの時に思いました。相手の顔くらい見えたら良かったのに、夢なんやし。

どうせ夢だから、相手は堤真一さんとかだったら良かったのにな~なぞと思ったりも。

ところで、現実はものすごく求愛された事件がございました。熱烈吸着(血)愛。

それは先日、お風呂に入ろうとした時に発覚した求愛でした。

 

おへその横にゴミ?

ワタクシ近眼の老眼で近くも遠くも見えづらい。お風呂に入ろうとしていたので、メガネも外している。

なんで、こんなところにホクロ?ゴミ?触ると盛り上がっている。 

これはなに ?

えっ?!

ものすごーくイヤな予感。メガネをかけてゴミを見たら・・・。

ここまで読まれたらご想像いただけるかもなのですが、想像するのも怖気だつとは思われますが、そう、みなさんのご期待通り

それは

「生きている ダニ~~~!!!」

ギャーと叫びたいところですが、声にはならず。

ひっぱってもとれません。ダニですから。喰いついています。

何度かトライして、ひっぺがしました。

卵産んでないやろか・・・。きつく搾り出してみました。1円玉ほどに周囲が赤くなりました。

お風呂上りにネットで調べたら、自分ではがさず、皮膚科に行くべしと書いてありました。後の祭り。

ワタクシの人生「後の祭り」が少し多いような・・・・・。

そして数日後、左腕に「こんなところにホクロあった?」

またもやダニ。ゾゾゾ。先日ネットで自分で取らず、皮膚科にということが頭をよぎりました。体を洗いながらも、腕が気になります。

先日のは灰色、今日のは黒色です。すでに幾分か吸血しているのかも。見つけたら取りたい。やさしく摘まんでみましたが、しっかり喰い込んでいます。ゲゲゲッ。

死んだら、はずれるのかなーと思いつつ、眺めながらお風呂終了。最後にシャワーで念入りにダニにお湯をかけ、何気に摘んだら、ポロッと取れました。死亡?

原因はきっと凛太郎かハク。

凛太郎は散歩のほとんどはバッグの中なので可能性としては低いです。凛太郎もハクは叢が大好きで、わざわざその中に入ってシッコやウンP。ニンゲンの私には計り知れない好みです。叢の中のウンPはとりにくいことこの上なし。

2匹にはフロントラインを毎月塗布しているので、2匹についたダニは吸血してから死亡します。しかし、私はフロントラインを塗布していない!人間用のが欲しいと思ってしまいました。

散歩から帰ってきて、ハクの白い毛にダニを発見することも度々で、すぐさま捕獲して粘着テープにくっつけてゴミ箱に。

ハクの毛は硬く密集しているので、ダニもなかなか皮膚に到着できないのだと思います。そういうダニがハクの胴震いで、傍にいる飼い主に飛んでくるのかもしれません。 もし時間は本当 永遠の気にする 雨が斜め飘云霧 My First JUGEM 私は恐らく批判
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R